んじゅうすいブログ

日々とこじつけ

ゴリラクリニックでのヒゲ脱毛#4 施術3回目

どーも、んじゅうすいです。

 

8月25日にヒゲ脱毛、施術3回目に行ってきました。

 

前回の施術から約4ヶ月の期間を空けての施術。

通常2ヶ月の期間を空けるのですが、今回4ヶ月になった理由はほっぺたにニキビができたからです。(ニキビは四日ほどで完治したんですが施術の予約を面倒くさがってこんなに空いちゃいました。まぁ、ネット予約ですぐできるんすがね。)

 

2回目の施術の感想

正直、1回目より効果が薄かったと思います。

2回目の施術の時、レーザーの痛みも小さかったのが関係ありだったのか、ヒゲがあまり成長してなかったのか理由は分かりませんが。ヒゲは濃い方だと自負しています。)

1回目のあの満足感は得られませんでした。

3回目の施術へ

期間が空いてしまったため面倒くさくなってしまったが重い腰を上げて3回目の施術へ。

当日、クリニックに着くといつも通りすぐに施術ができました。(いつも通り15分ほど早く着いてしまったんですが、、)

施術ではまた強く握るボールみたいなものをお願いしそれを強く握りしめ15分ほどで滞りなく終了。

ただ、2回目より痛え。

1回目よりはマシだがだいぶ痛い。

しかし、この強い痛みはレーザーが効いてるんだなと実感できたので頑張れました。

(効果はまだ知りませんけど。)