んじゅうすいブログ

日々とこじつけ

ブログ更新サボり過ぎてしまった

f:id:j_nnn_j:20240115232622p:image

どーも、んじゅうすいです。

 

ブログを放置してしまった。

このブログとは別にもう二つ完全な匿名でブログを書いているんですけど、そっちの方をずっと更新していましてこのブログを放置してしまいました。

このブログも一応偽名?ペンネーム?でやってるんですが、書いている内容はほとんど本人の素なのでまともなことを書けないのに、書こうとしてだんだんサボっていったんだと思います。

(匿名の二つはちゃんと更新できているので)

 

今年からは、こっちのブログも頑張って書きたいと思います。

とりあえず意気込みだけでも書いてみました。

 

ありがとうございました。