んじゅうすいブログ

日々とこじつけ

ジグソーパズル「これ可愛くないですか?」

 

 どーも、んじゅうすいです。(この記事はアフィリエイト広告を利用しています)

僕は、気に入った絵があればたまにですがジグソーパズルをするのです。

1年に一回ぐらい、【ジグソーパズル欲】みたいなものが起きるんですが、その時に愛用のサイトを見ながら探すんですが、今回は、初めてアフィリエイトセルフバックというものを利用して購入しました。

コチラのサイト

 

 

今回購入したのはコチラ

TEN-D1000-398 ディズニー ミッキーマウス モノクロ映画コレクション(ミッキー&フレンズ) 1000ピース ジグソーパズル  

これが、思ってたよりかなり難しくて、3日間ほどかかりました。時間にすると12時間くらいですかね。

途中、ほったらかしにしてやめちゃおうかなとも、思ったりもしたんですが、やはり完成したらうれしいですね。

あの、急にゾーンに入ってパチパチ、スムーズにはまっていく瞬間が楽しいんですよね。

 

このパネルを使用しました

 

僕の過去に作ったジグソーパズルです。(画像フォルダにあったもの)

 

 

 

今回は、これも買いましたがまだ怖くて開けてません。

 

ありがとうございました。