んじゅうすいブログ

日々とこじつけ

ゴリラクリニックでのヒゲ脱毛#5 施術4回目感想

ゴリラクリニック会員カード画像

どーも、んじゅうすいです。

 

そういえば、10月30日にヒゲ脱毛4回目の施術に行ってきました。(行ってきてから3ヶ月も記事の更新空いてます。)

 

3回目の施術の感想

髭もかなりスッキリしてきてます。

青髭も薄くなって、髭1本1本が細くなってきています。

4回目の施術へ

いつも通り予約時間にクリニックにつき待ち時間少なくすぐに呼ばれ施術へ。

やっぱり痛さは変わらないですね。

ただ、1回目を超える痛みはないですね。1回目だけは次元が違った。

いつも思うがクリニックについてから施術終わって帰るまで30分も経ってないのがかなり嬉しいし通い続けるのが楽ですね。

4回目の施術の感想

4回目の施術が終わり頬の髭や鼻下そして顎周りの髭の青さが無くなりかなり満足して、「これは6回だけで綺麗になるかもー」と思っていたんですが、3ヶ月経った今若干、髭は大復活してきてます。汗

やはり、事前情報通り15回くらいは通わないといけないかもです。