んじゅうすいブログ

日々とこじつけ

ゴリラクリニックでのヒゲ脱毛#2 施術1回目

どーも、んじゅうすいです。

 

2月27日にヒゲ脱毛、施術1回目に行ってきました。

 

痛い!痛すぎる!

世間的には、輪ゴムでパチンと弾いた感じって言われてませんでした?

全然違うんですけどぉぉぉぉ!

僕的には、正直、タバコをギュッと押し付けられた感じです。(ちなみに、YAGレーザー)

(人によって個人差あるみたいです、痛みをあまり感じないという人すらいるらしい、マジで!?)

笑気麻酔してこれなので恐怖です。

本当に、もう行きたくない。行くけど、、行くしかないけど、、、

 

僕のゴリラクリニック髭脱毛

1、来院

20分早くついてしまうがそのまま受付てもらえた。

2、施術

トラウマ級の痛みを経験する。ただ、施術時間が短いのでそれだけが救い。

途中、痛みが強すぎるため麻酔を強めてもらう。ただ、逆に麻酔が効きすぎてぶっ倒れるんじゃないかと思い戻してもらう。(それでも、レーザーの痛みは感じた)

色々、諦めて耐える。

3、次回予約

施術が終わり待合室へ、その時に思ったのは、施術を受けているであろう患者の悲鳴がクリニック内に一切響いていなく、施術が終わった患者は自分と同様に皆平然としていて嘘つけと思った。痛みを分かち合いたかった。

ほんの少し待ち受付に呼ばれ次回予約、(2ヶ月ほど期間をあける必要がある)

 

髭脱毛は苦行です。続く、、、