んじゅうすいブログ

日々とこじつけ

書き癖道場10級編 FIFAワールドカップカタール2022

何も手につかないそんな日々が終わりました。

僕にとっては良い形で終わってくれました。

そして、久しぶりのブログ更新です。

最高です!!アルゼンチン優勝。メッシがトロフィーを持ってる姿を観れるとは、、、

僕自身、abema様でライブ中継、見逃し配信を駆使して、全試合見てきましたが、最後の最後、あんな決勝戦になるなんて。

本当に今回のワールドカップは神様の演出が入ってるんじゃないかと思えた大会でした。

ちなみに、アルゼンチン優勝予想でした。というより願ってただけですね。

いやー、感動した。

 

njunjunju.com

あ、あと楽天WINNER全敗でした。

ありがとうございました。